揚げ油に突っ込む拳

未知との遭遇を記録します。

美味しいおつまみ「ポークバケット」

私が個人的に美味しいと思った
おつまみを
つらつら書き連ねております。

 

 

今回紹介するのは、

おフランス風おつまみ

「ポークバケット」です。

 

 

東京駅改札内八重洲地下中央口近く)のDEAN&DELUCAで販売しています

 

 

東京駅で乗り換えの際に時間があって寄った時に、見た目が美味しそうだったので買ってみました

 

 

 

ずん!

f:id:an_ordinary_blogger:20190420211414j:image

 

バケットに豚ヒレ肉が豪勢に挟んであります。

 

店では数切れに切ってあるものも買えますが、

ケチでちまちま食べたい私はハーフサイズの切れていないものを買って薄切りでいただきました・・・

 

 

味の方は、パンにガーリックバターが塗ってあり、肉とよくマッチします。

 

また、肉の上にのっているローズマリーが良いアクセントになっており、飽きずに食べ続けられます

 

赤ワインによく合います

 

パンを切る手がとまらねえええ

 

 

 

 

 

結果、食べ始めたその日のうちに完食です

くせになる味がたまりません

 

東京駅で乗り換えの間に時間がある方はぜひお買い求めください