揚げ油に突っ込む拳

未知との遭遇を記録します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル脱出ゲーム「あるオークション会場からの脱出」の感想

リアル脱出ゲーム初挑戦から1か月 an-ordinary-blogger.hatenablog.com 前回、ルーム型で動き回って かなり疲れたため、今回は ホール型のこちらに挑戦です。 「あるオークション会場からの脱出」 アジトオブスクラップ仙台での リバイバル公演に参加しまし…

十数年ぶりにクレーンゲームに挑戦した結果(その1)

自分は昔から、宝くじのような、もらえるかどうか分からないものには金を出さない人間だったので クレーンゲームも金を出して確実にもらえるものではないと考え、物心ついた時からやってこなかったのですが クレーンゲームが趣味の友人たちが気持ちよく景品…

リアル脱出ゲーム『地下謎への招待状2018』の感想

初挑戦したリアル脱出ゲーム『古代遺跡エルドラドからの脱出』に失敗してしまいましたorz an-ordinary-blogger.hatenablog.com 失敗するとなんだかもやもやしますよね ということで、「失敗しない」脱出ゲーム 地下謎への招待状2018に挑戦しました。 挑戦で…

那須温泉神社の節分祭に参加しました

2月3日、節分です。 ちょうど日曜日だったので、那須にドライブがてら、 何かイベントが開催されていないかと調べてみたところ 那須温泉神社で節分追儺祭(ついなさい)を開催するとの情報がありました。 さらに目を引いたのが以下の文 100円で福豆くじを販…

リアル脱出ゲーム「古代遺跡エルドラドからの脱出」の感想

2019年、平成も最後となるこの年に新たに何かを始めようと思い立ち、本ブログを始めました。 よろしくお願いします。 同じく今年に入り初参戦したものがあります。 それはリアル脱出ゲーム 今回はその感想を書きつづってまいります。 初の脱出挑戦に選んだの…