揚げ油に突っ込む拳

未知との遭遇を記録します。

リアル脱出ゲームpresents「究極のクロスワード本」

最初の緊急事態宣言から早一年2ヶ月

 

コロナ禍でまだまだ動けない日々が続きますが

 

おうち時間を楽しめるグッズを

ネットで購入しました

 

 

 

 

 

 

でーーーーーーーーん


f:id:an_ordinary_blogger:20200925234208j:image

 

リアル脱出ゲームpresents

究極のクロスワード

 

 

以前取り組んだ究極の謎本同様

シックな表紙です

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

買って解き始めたものの、

 

 

最後の「究極の問題」が

全然解けずに

 

 

あああああああああああきらめたいいいいあ

 

とか言いながら

 

 

解くまでに

3か月

を要しました

 

こんなこと言っていますが、

問題は非常にバラエティ豊かなので

楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

一冊ひととおり解き終えた先に

「究極の問題」が待ち構えています

 

 

 

 

 

 

本に書き込みとか切り込みを

入れたくなかったので

紙に書き込んでいたために

ドツボにはまって上記の状態でしたが、

 

実際に本に書き込めば

クロスワード上級者はわりとすぐに

解けるのではないかと思います

 

 

 

 

そうだとしても

この問題よく作ったな...はぁ

とため息のでる美しさなので

 

 

興味ある方は

ぜひ購入して取り組んでみてください!