揚げ油に突っ込む拳

未知との遭遇を記録します。

美味しいおつまみ「レンジでできるふわたまオムレツ」

個人的に美味しいと思った
おつまみを
つらつら書き連ねております。

 

 

 

さて、今回は

スーパーマーケットで

購入できる一品です

 

 

 

ずずん!

 

f:id:an_ordinary_blogger:20190910191535j:image

 

ニッポンハム

レンジでできるふわたまオムレツ

(ベーコン入りと4種のチーズ入りの

2種類あります)

 

 

 

 

ワインに合うつまみを探していて

 

 

 

"4種のチーズ"

 

に目を奪われたので

 

 

思わず購入しました。

 

 

 

 

作り方はいたってシンプル

 

1  卵Mサイズ2個を溶く

2  商品の袋を開け、溶き卵を入れる

3  20回シャカシャカする

4  袋ごとレンジで500W4分半加熱

 

以上!

 

 

 

 

出来上がったものをまず一口

 

 

はむ…

 

 

 

 

できたて熱々ですが

 

 

ふわっふわでうまい!

 

 

 

 

自分でオムレツ作ると

ついケチって入れないことが多い

生クリームなどが

絶妙な量で入っているからでしょうか

 

 

 

正直買う前は

 

そこまで期待してなかったのですが

ニッポンハムさん、ごめんなさいm(__)m)

 

 

 

レンジでチンするだけで

こんなにふわふわになるとは

 

お見それいたしました

 

 

 

チーズもコクがあって

赤ワインに合います

 

あっという間に完食でした

 

 

 

 

その後ベーコン入りも購入しました

 

こちらもコンソメ風味で美味しい!

 

 

 

しばらくマイブームが続きそうです

 

ニッポンハムさん

末永く売ってくださるよう

お願いします(笑)